2月 25th, 2013

布団の防ダニなら「ミクロガード」におまかせ!

最近、友人の子供が気管支ぜんそくであることが判明。2歳になったばかりですがハウスダスト・ダニが原因とのこと。
私たちの身の回りのあらゆる場所にあるハウスダスト。ダニ・ホコリがアレルゲンが起因となって「アトピー性皮膚炎」「気管支ぜんそく」「鼻炎」などのアレルギー症状を引き起こしているケースが急増しているとのこと。

アレルギー症状と関係が深いダニ・ホコリは布団の中で大量に発生し、布団の上げ下げを行う度に部屋中に撒き散ることに。布団は高温で多湿な上であるため、ダニの住処となりやすいのです。布団を干したり、定期的にクリーニングをしてもフンや死骸は布団に蓄積していくため、対策を行いにくいですね。そこで役に立つのが防ダニ布団です。

今日はこれらのアレルゲンでお悩みの方におすすめの情報をご紹介します。
防ダニ、防じん布団カバー「ミクロガード」は、独自の極細繊維を織り上げ、加熱処理をして高密度な織物にしています。そのため、ダニやほこりが通らない構造になっているのです。ダニやほこりをシャットアウトするだけでなく、布団表面につく髪やゴミも除去しやすいとの声もあるほど優れたカバーです。

ミクロガードの布団カバー、枕カバーは様々なタイプの大きさがあるので、ご自宅のお布団セットに応じてセットができますよ。詳しくはWebページで確認してみてください。こちらのWebサイト

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする